ジャックラッセルテリア専門!エンオリの出産日記♪&子犬情報&仔犬の成長日記▼∵▼ | TOP > ファミリーの近況報告!(2012.七夕)
子犬は今、いくつになったの?

 
プロフィール

エンオリ

Author:エンオリ
ドッググッズショップ「ENZOLIVE」の看板犬?
ジャックラッセルテリアのエンゾー♂
とオリーブ♀の間に生まれたアイル♀!JRT3頭と一緒に
日々、楽しく暮らしています♪

2002年にファーストジャックのENZO(♂)を家族に迎えたことから、オージー血統のJRTの虜になってしまった私。(^^;
理想のJRTに出会える♪ことを夢見て、日々、研究中。

その後、エンオリの出産を機会に「ENZOLIVE」ケネル
として、JRT専門のホビーブリーダーを目指して、勉強中。
我家に血を残す、計画繁殖のため、数年に一度の繁殖予定。
ファンシャー同士の交配・出産に関するご相談も受付中。

★追記
2013年6月、愛犬オリーブは虹の橋へ
2015年、久々の交配・出産情報をアップしました!!!

そんなエンオリママがボチボチと綴ってます。
更新は不定期。以上、よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございまーす♪

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
FC2カウンター
 
--.--.-- (--)


 
2012.07.10 (火)

ファミリーの近況報告!(2012.七夕)

enoli.nalu.family

梅雨空、真っ只中の2012.7月の七夕!都内某所に集まったエンオリファミリー♪

nana.lucy.bdcake

今回の目的は我家から昨年の秋旅立った、なな&ルーシーちゃんの1歳♪の誕生会を開催!

nana.lucy.bd.02

1年で、こんなに大きくなりました!




nana.lucy.0707

「久しぶりね~♪元気だった!?」とご挨拶もそこそこに・・・
「いくわよ~ぉ!!!」とバトルが始まった!(^^)

nana.lucy.07.07.2

カフェで大人しくしていたあとは、姉妹で仲良く!?お遊び中。(笑)
あいにくの本降り雨で、残念ながらドッグランにはいけなかったけど・・・
久しぶりの再会でも、楽しそうにガウガウ遊んでました。(^^)

enoli.nalu.family.02

遊んだあとは、親子3世代!?みんなで記念撮影!

2011年夏に生まれたパピーたちも、こうして元気に育っていることに感謝です。

どちらのオーナーさまも、躾けは上手くいっているようで、
ジャックライフを思いっきりエンジョイ♪しているので安心しました!
お譲りさせて頂いた私たちから見ても、人間大好き♪犬大好き♪のとてもフレンドリーで
私が理想とするパワーフルでずる賢い!!ジャックらしい!?いい子♪に育っていることに、
感謝感激!してます。(^O^)


ENZOLIVEケネルでは、このように、時々、パピーたちの成長を確認しながら、
各々のオーナー様方々とも、長いお付き合いをさせて頂いております。
(たとえ遠方であっても、交流は続けていく所存です!)

ホビーブリーダーとして、自分達が作り出した命には、何があっても生涯責任を持つ覚悟で、
私たちの愛する血統を次世代へ繋ぎ、理想のジャックラッセルテリアを作出するために、
日々努力、研究をし、計画的なブリーディングを心がけてます。

えらそーなことを言ってますが、ただ、この犬種が大好き♪なジャック馬鹿!?な
一愛好家なだけです。(笑)

というわけで・・・数年に一度くらいしかないファミリーの出産ですが・・・(^^;

私たちのポリシーに共感頂いた方のみ、パピーのご紹介、今後の出産情報をお知らせ
致しますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。

http://dreampages.jp/gallery_view_100822.html

2011年生まれのパピーたちの秘蔵写真!?ギャラリーを公開中。


心より「ジャックラッセルテリア
(コンパクトカーにスーパーカーのエンジンを搭載したユニークな犬!)
を愛する方からのお問い合わせをお待ちしておりま~す。

左サイドのフォームより自己紹介の上、メールを送ってね♪▼∵▼

追伸:昨年の夏、下書きをしたままアップするのをすっかり忘れて、放置していました。(><)
   ちょっと、季節はずれですが、2013年2月、更新しました。(^^;
 
