ジャックラッセルテリア専門!エンオリの出産日記♪&子犬情報&仔犬の成長日記▼∵▼ | TOP > ARCHIVE > 2012年02月
子犬は今、いくつになったの?

 
プロフィール

エンオリ

Author:エンオリ
ドッググッズショップ「ENZOLIVE」の看板犬?
ジャックラッセルテリアのエンゾー♂
とオリーブ♀の間に生まれたアイル♀!JRT3頭と一緒に
日々、楽しく暮らしています♪

2002年にファーストジャックのENZO(♂)を家族に迎えたことから、オージー血統のJRTの虜になってしまった私。(^^;
理想のJRTに出会える♪ことを夢見て、日々、研究中。

その後、エンオリの出産を機会に「ENZOLIVE」ケネル
として、JRT専門のホビーブリーダーを目指して、勉強中。
我家に血を残す、計画繁殖のため、数年に一度の繁殖予定。
ファンシャー同士の交配・出産に関するご相談も受付中。

★追記
2013年6月、愛犬オリーブは虹の橋へ
2015年、久々の交配・出産情報をアップしました!!!

そんなエンオリママがボチボチと綴ってます。
更新は不定期。以上、よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございまーす♪

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
FC2カウンター
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
またまたすっかりこちらのブログを放置をしてしまって、失礼いたします。

立春が過ぎたのに、まだまだ寒い今年の冬ですが、皆さん、体調を崩したりしてませんか?
今年の冬は人間もインフルエンザが猛威をふるってますが、犬も体調を崩す子が続出?なんだとか?

「ワクチンを打っているから、うちの愛犬は大丈夫?」なんて、過信しないで、あくまでも
ワクチンはある意味保険ですし、違うタイプのウイルスに感染してしまったら、
全く意味のないことですので、寒くて乾燥が続く日々が続いているときは、
愛犬の体調管理にも、是非、気をつけて頂きたく思います。

おかげ様で、我家の愛犬達は、皆、寒くても元気いっぱい!(^^)
年末には、北の大地!白銀の世界で、こんな風に走り回ってました♪
雪遊び
本当にこんな姿を見ているといくつになってもハイパーなわんこです!(笑)
オリチャン。雪変換 ~ IMG_0593雪遊び2

ここのところブログでは、ずっとお堅い話題が続いていたので、本日は、
最近のジャックラッセルテリアスター犬にまつわる話をしたいと思います。

つい先日、日本で公開になった「人生はビギナーズ」という映画には、主人公の愛犬の「アーサー役」として、
ラフコートのジャックラッセルの「COSMO」が熱演しています!
... 続きを読む
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。