ジャックラッセルテリア専門!エンオリの出産日記♪&子犬情報&仔犬の成長日記▼∵▼ | TOP > ARCHIVE > 2011年10月
子犬は今、いくつになったの?

 
プロフィール

エンオリ

Author:エンオリ
ドッググッズショップ「ENZOLIVE」の看板犬?
ジャックラッセルテリアのエンゾー♂
とオリーブ♀の間に生まれたアイル♀!JRT3頭と一緒に
日々、楽しく暮らしています♪

2002年にファーストジャックのENZO(♂)を家族に迎えたことから、オージー血統のJRTの虜になってしまった私。(^^;
理想のJRTに出会える♪ことを夢見て、日々、研究中。

その後、エンオリの出産を機会に「ENZOLIVE」ケネル
として、JRT専門のホビーブリーダーを目指して、勉強中。
我家に血を残す、計画繁殖のため、数年に一度の繁殖予定。
ファンシャー同士の交配・出産に関するご相談も受付中。

★追記
2013年6月、愛犬オリーブは虹の橋へ
2015年、久々の交配・出産情報をアップしました!!!

そんなエンオリママがボチボチと綴ってます。
更新は不定期。以上、よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございまーす♪

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
FC2カウンター
 
このブログ暫く放置してしまって、すみません。m(_ _)m
8月にこちらでも告知をさせて頂いた「動物取扱業の適正化について(案)」の
パブリックコメント!の募集をお知らせしましたが・・・
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

↑について、やっと集計結果が出たようです!

環境省のサイトにはまだ掲載されておりませんが、
詳細はこちらのブログにて、速報!が掲載されております。

渡辺眞子 official blog - 「パブリックコメント集計結果」

http://www.mako-w.com/Entry/720/

ご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございました!
後は、この結果を踏まえた環境省の法改正に向けての動向を見守るばかりですね!

愛犬を家族に迎える前に、是非、今の日本の動物に関する法律がどうなっているのか?
今一度、立ち止まって、考えていただけるいいきっかけになっていただければ幸いです。


私もずっとこの結果が気になっておりましたので、
取り急ぎ、速報♪報告!!!でした。(^^)

我家の愛犬達はおかげ様で皆、元気にしております!
111015_1416~001
食欲の秋ですねぇ~♪

... 続きを読む