ジャックラッセルテリア専門!エンオリの出産日記♪&子犬情報&仔犬の成長日記▼∵▼ | TOP > ARCHIVE > 2011年08月
子犬は今、いくつになったの?

 
プロフィール

エンオリ

Author:エンオリ
ドッググッズショップ「ENZOLIVE」の看板犬?
ジャックラッセルテリアのエンゾー♂
とオリーブ♀の間に生まれたアイル♀!JRT3頭と一緒に
日々、楽しく暮らしています♪

2002年にファーストジャックのENZO(♂)を家族に迎えたことから、オージー血統のJRTの虜になってしまった私。(^^;
理想のJRTに出会える♪ことを夢見て、日々、研究中。

その後、エンオリの出産を機会に「ENZOLIVE」ケネル
として、JRT専門のホビーブリーダーを目指して、勉強中。
我家に血を残す、計画繁殖のため、数年に一度の繁殖予定。
ファンシャー同士の交配・出産に関するご相談も受付中。

★追記
2013年6月、愛犬オリーブは虹の橋へ
2015年、久々の交配・出産情報をアップしました!!!

そんなエンオリママがボチボチと綴ってます。
更新は不定期。以上、よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございまーす♪

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
FC2カウンター
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2011.08.30 (火)

オーナーさま募集、終了!!

変換 ~ DSC07713

先日から、オーナーさま募集の告知をさせて頂いております
こちらのジャックラッセルの女の子ちゃんですが・・・
おかげ様で、素敵なオーナーさまに巡り合うことが出来ました!

理想的な環境で、ご家族の一員としてお迎え頂けることになり、ご縁を心より感謝致します!

たくさんのオファーを本当にありがとうございました!
この場を借りて、「オーナー様募集、終了!」とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

また、当ケネルでは、JRTのスタンダードを念頭に置いた、
遺伝的疾患の検査や健康状態・血統・性格・容姿・飼育環境に
拘ったジャックラッセルテリアのファンシャー同士のホビーブリーディングを
バックアップしております。(^^)

一般家庭で愛情をかけて育った、JRTのクオリティの高い健全なパピーをお望みでしたら、
直ぐにはご案内はできませんが、「お待ちいただいてもOK!」という方のみ、
ご予約なども承りますので、お気軽にお問い合わせを願います。

今後も正しい知識を持つ、ジャックラッセルテリアの愛好家の輪が
広がってくれることを心より期待しております!




スポンサーサイト
 
愛犬家・愛猫家の方々のご協力が今、必要なんです!
ご存知の方も多いとは思いますが、
ただ今、環境省で「動物愛護管理法」の来年の改正に向けて
「パブリックコメント!」を募集しております。

私もつい先日、知ったばかりで、早速、投稿をしました!
あまりにも水面下での告知だったので、このままでは一般の方々の意見の投稿がなく、また、なし崩しの法改正となってしまいそうです。(涙)


動物を愛する、ひとりでも多くの方々に、この存在を知っていただき、是非、パブコメ(ご意見)の投稿をよろしくお願い致します。
以下、参考サイトです!こちらを良くお読みになれば、初心者でも簡単に投稿が可能です!

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

*締め切り間近!なので、是非、皆様のご協力をよろしくお願い致します。m(_ _)m
 
2011.08.08 (月)

生後1ヶ月♪(オーナーさま募集中)

変換 ~ DSC07713

7月4日生まれのパピーちゃんたちも生後一ヶ月を迎えました!

変換 ~ DSC07757


ただ今の段階で、こちらの女の子ちゃん♪の新オーナーさまの募集を受付しております!


... 続きを読む
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。