ジャックラッセルテリア専門!エンオリの出産日記♪&子犬情報&仔犬の成長日記▼∵▼ | TOP > ARCHIVE > 2010年12月
子犬は今、いくつになったの?

 
プロフィール

エンオリ

Author:エンオリ
ドッググッズショップ「ENZOLIVE」の看板犬?
ジャックラッセルテリアのエンゾー♂
とオリーブ♀の間に生まれたアイル♀!JRT3頭と一緒に
日々、楽しく暮らしています♪

2002年にファーストジャックのENZO(♂)を家族に迎えたことから、オージー血統のJRTの虜になってしまった私。(^^;
理想のJRTに出会える♪ことを夢見て、日々、研究中。

その後、エンオリの出産を機会に「ENZOLIVE」ケネル
として、JRT専門のホビーブリーダーを目指して、勉強中。
我家に血を残す、計画繁殖のため、数年に一度の繁殖予定。
ファンシャー同士の交配・出産に関するご相談も受付中。

★追記
2013年6月、愛犬オリーブは虹の橋へ
2015年、久々の交配・出産情報をアップしました!!!

そんなエンオリママがボチボチと綴ってます。
更新は不定期。以上、よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございまーす♪

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
FC2カウンター
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
変換 ~ DSC06441


今年一年も、本当にあっという間だったような気がします!

変換 ~ DSC06435


おかげ様で、エンオリファミリー♪皆、元気に過ごしてます♪
今年は、沢山の新しいJRTファンシャーの方々との出会いがありました!
エンオリファミリーにお声をかけて頂いたことに本当に感謝致します。

そしてやっぱり今年の最大のニュースは、ENZOの息子の誕生です!
変換 ~ DSC06520

ENZO直子のアンドロくんです。生後3ヶ月になりました!ママのところで、一緒にすくすくと育ってます!
人間大好き♪とても陽気な性格だそうで・・・いつも尻尾をブンブン振って、愛想を振りまいているそう♪

先日、アンドロくんの元に会いに行ってきましたが・・・ENZOさんのパピーの頃、そっくり!!で
本当にびっくり!!!やっぱり血は争えないですね。(笑)とてもジャックらしい物怖じしない、
性格のいい子に育ってます。
骨格構成もパパのエンゾーさんを凌ぐほど、骨太でしっかりとした重心の低い、いいオーストラリア血統
スムース系のジャックラッセルテリア!だと思います。
これからの成長が楽しみ♪といったところでしょうか。

やっぱり私の中の理想のジャックラッセルテリアは、スムース系なんですよね。(^^;
... 続きを読む
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。