ジャックラッセルテリア専門!エンオリの出産日記♪&子犬情報&仔犬の成長日記▼∵▼ | TOP > ARCHIVE > 2010年09月
子犬は今、いくつになったの?

 
プロフィール

エンオリ

Author:エンオリ
ドッググッズショップ「ENZOLIVE」の看板犬?
ジャックラッセルテリアのエンゾー♂
とオリーブ♀の間に生まれたアイル♀!JRT3頭と一緒に
日々、楽しく暮らしています♪

2002年にファーストジャックのENZO(♂)を家族に迎えたことから、オージー血統のJRTの虜になってしまった私。(^^;
理想のJRTに出会える♪ことを夢見て、日々、研究中。

その後、エンオリの出産を機会に「ENZOLIVE」ケネル
として、JRT専門のホビーブリーダーを目指して、勉強中。
我家に血を残す、計画繁殖のため、数年に一度の繁殖予定。
ファンシャー同士の交配・出産に関するご相談も受付中。

★追記
2013年6月、愛犬オリーブは虹の橋へ
2015年、久々の交配・出産情報をアップしました!!!

そんなエンオリママがボチボチと綴ってます。
更新は不定期。以上、よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございまーす♪

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
FC2カウンター
 
2010.09.29 (水)

おめでとう♪♪♪

またまた放置ブログとなってしまいましたねぇ。
この1ヶ月は、いろいろと考えたり悩むことが多い日々でした。

さてさて、9月といえば、遅ればせながら・・・エンオリ3姉妹、4歳のお誕生日おめでとう♪

アイルバースデーケーキ♪
写真は我家のアイルのお誕生日ケーキね♪

今年は残念ながら、3姉妹揃ってのお誕生日会は、諸事情により開催できなかったけど・・・

おかげ様で、長女:アイル、二女:茶子、三女:ひなた、と皆、それぞれのご家庭で
お誕生日祝い♪をして貰って、とっても元気に幸せに過ごしてます。(^^)

4年経っても、各々のご家族から、定期的な連絡や報告は、もちろん、欠かさず頂いているので、
こうして安心して、ここで成長のご報告が出来ます。

(ホビーブリーダーとして、遠くからずっと、成長を見守り続けること
「困ったことがあれば、いつでも遠慮なくご連絡をくださいね!」と言う
エンツォリーブケネルのスタンスは、今も昔も変わらなく続けて行きたく思ってます。)

今更ながら、とてもJRTにご理解があるオーナーさんに恵まれたこと、ここまでエンオリの子たちを
可愛がって、立派な成犬に育てて頂いたそれぞれのご家族には、本当に感謝しております。m(_ _)m

これからも、エンオリファミリーが、ずっと健康で幸せな笑顔が続きますように・・・♪

ちょっと嬉しいお知らせ♪につづく


... 続きを読む