ジャックラッセルテリア専門!エンオリの出産日記♪&子犬情報&仔犬の成長日記▼∵▼ | TOP > ARCHIVE > 2010年07月
子犬は今、いくつになったの?

 
プロフィール

エンオリ

Author:エンオリ
ドッググッズショップ「ENZOLIVE」の看板犬?
ジャックラッセルテリアのエンゾー♂
とオリーブ♀の間に生まれたアイル♀!JRT3頭と一緒に
日々、楽しく暮らしています♪

2002年にファーストジャックのENZO(♂)を家族に迎えたことから、オージー血統のJRTの虜になってしまった私。(^^;
理想のJRTに出会える♪ことを夢見て、日々、研究中。

その後、エンオリの出産を機会に「ENZOLIVE」ケネル
として、JRT専門のホビーブリーダーを目指して、勉強中。
我家に血を残す、計画繁殖のため、数年に一度の繁殖予定。
ファンシャー同士の交配・出産に関するご相談も受付中。

★追記
2013年6月、愛犬オリーブは虹の橋へ
2015年、久々の交配・出産情報をアップしました!!!

そんなエンオリママがボチボチと綴ってます。
更新は不定期。以上、よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございまーす♪

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
FC2カウンター
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2010.07.28 (水)

日本のJRTの血統

広告の出ない月一、更新が定番になりつつあるブログですが・・・・(^^;

未だにご訪問頂き、拍手をしていただける方々、本当にありがとうございます!
これからも、忘れた頃の更新??細々と続けていきたいなぁ~と。(笑)

ジャックラッセルテリアについての交配・繁殖子犬探しに関すること、
こんな私でもよろしければ、今後もお気軽に問い合わせを頂ければ幸いです。

初歩的なことから血統に関するマニアックなことまで、何でもご質問を受け付けております。
私のわかる範囲で誠心誠意お答えをさせて頂きますので、よろしくお願い致します。


JRTファンシャーとしての情報交換や知識を共有できることが、なによりの喜びでもあります。
amami.kiyora


さて、今回はジャックラッセルテリア血統についての話をしたいと思います。


ここから先は長くなりますので、ご興味のある方のみで・・・。

amami.pafe

さすがに連日の猛暑・・・海にでも行きたいねぇ~。(笑)
ワンちゃんの熱中症も増えているようですので、皆様、ご自愛ください♪

... 続きを読む
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。