ジャックラッセルテリア専門!エンオリの出産日記♪&子犬情報&仔犬の成長日記▼∵▼ | TOP > ARCHIVE > 2010年05月
子犬は今、いくつになったの?

 
プロフィール

エンオリ

Author:エンオリ
ドッググッズショップ「ENZOLIVE」の看板犬?
ジャックラッセルテリアのエンゾー♂
とオリーブ♀の間に生まれたアイル♀!JRT3頭と一緒に
日々、楽しく暮らしています♪

2002年にファーストジャックのENZO(♂)を家族に迎えたことから、オージー血統のJRTの虜になってしまった私。(^^;
理想のJRTに出会える♪ことを夢見て、日々、研究中。

その後、エンオリの出産を機会に「ENZOLIVE」ケネル
として、JRT専門のホビーブリーダーを目指して、勉強中。
我家に血を残す、計画繁殖のため、数年に一度の繁殖予定。
ファンシャー同士の交配・出産に関するご相談も受付中。

★追記
2013年6月、愛犬オリーブは虹の橋へ
2015年、久々の交配・出産情報をアップしました!!!

そんなエンオリママがボチボチと綴ってます。
更新は不定期。以上、よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございまーす♪

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
FC2カウンター
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2010.05.28 (金)

犬のオークションの現場!

これから、JRTを飼いたいと思っている方の少しでも参考になればと思い、残してきたブログですが・・・

最近はちょっとマニアックな話題に走ってしまってましたね!(汗)

これからJRTを飼いたい方、JRTだけじゃなくて、子犬をペットショップなどで購入したいと思っている方

へのお知らせです!!!


犬のオークションの現場!
(AERA 2010年5月31日号掲載) 2010年5月28日(金)配信


クリック♪

ちょっと、犬を飼う前に立ち止まって、今の日本のペット(犬&猫)を取り巻く環境を考えてみませんか?

もっとつっこんで、現状を知りたい方には、こちらがおススメの雑誌です!

週刊東洋経済 2010年5月29日号(2010年5月24日発売)
愛犬家の方々に是非、ご一読頂きたい内容の特集になっております!!!

引き続き、JRTの子犬をお探しの方へのアドバイス(もちろん、無料です!笑)を行っておりますので、
こんな私でよろしければ、お気軽にご連絡をお待ちしております。

皆さんが知識を持つことで、何かこの世の中を変えることが出来るのでは?

微力ながら、少しでもお手伝いが出来るなら、とても嬉しいです♪

変換 ~ DSC06165

おかげ様で、我家のファーストジャックも今月無事、8歳を迎えました♪

愛犬に、健康で長生きをしてもらうためにも、最初の子犬との出会いは妥協しないでくださいね!!

スポンサーサイト
 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。