ジャックラッセルテリア専門!エンオリの出産日記♪&子犬情報&仔犬の成長日記▼∵▼ | TOP > ARCHIVE > 2010年04月
子犬は今、いくつになったの?

 
プロフィール

エンオリ

Author:エンオリ
ドッググッズショップ「ENZOLIVE」の看板犬?
ジャックラッセルテリアのエンゾー♂
とオリーブ♀の間に生まれたアイル♀!JRT3頭と一緒に
日々、楽しく暮らしています♪

2002年にファーストジャックのENZO(♂)を家族に迎えたことから、オージー血統のJRTの虜になってしまった私。(^^;
理想のJRTに出会える♪ことを夢見て、日々、研究中。

その後、エンオリの出産を機会に「ENZOLIVE」ケネル
として、JRT専門のホビーブリーダーを目指して、勉強中。
我家に血を残す、計画繁殖のため、数年に一度の繁殖予定。
ファンシャー同士の交配・出産に関するご相談も受付中。

★追記
2013年6月、愛犬オリーブは虹の橋へ
2015年、久々の交配・出産情報をアップしました!!!

そんなエンオリママがボチボチと綴ってます。
更新は不定期。以上、よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございまーす♪

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
FC2カウンター
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2010.04.27 (火)

お知らせです!

突然ですが、エンオリ家、ドッグショーにエントリーします!

本当は例のごとく、見学&応援に行く予定でしたが・・・

ちょっとわけあって、出陳(エントリー)することに。

もう直ぐ8歳になるENZOさん&娘のアイルの2頭もでることに・・・。(汗)

*******************

東京南ジャック・ラッセル・テリアクラブ展
会場
市川市JRA中山競馬場(市川駐車場) ←アクセスはここをクリック!

午前9時~12時くらいまで

**************

JRTに興味があって、なかなか沢山のジャックを見る機会がない方
もし、GWにご予定がない方!50頭のJRTのドッグショーでお祭り♪です!!!

沢山の日本のジャックを見るいい機会だと思いますので、足を運んでみてはいかかが?

というか、もし、良かったらエンゾーの最初で最後のドッグショーを見にいらしてください!

正直な話、我家のエンゾーさんは服従訓練が入っているので、すぐに座ってしまうから

「どうなることやら!」って感じなんですけど・・・勿論、結果は期待しないでね!

我家は何事もチャレンジ精神旺盛なもので。

それにしても8歳目前にして、こんなことになるとは思わなかったわ=。ねぇ、エンゾーさん!(笑)

100208_1521~001


それから、エンゾーの交配がこの夏、本決まりになりました!
お相手は一般家庭の女の子で(超美人さん)で、血統も凄く素晴らしい子です。
うまく行けば、ENZO直子がこの秋誕生予定です。

血統的には私の大好きなオーストラリアの有名犬舎のマーミドン系・ベイロック系の血を濃く引く子たちが
生まれます。
(エンゾーの父犬、この日本では、隠れた名犬!?「AUST.CH.MYRMIDON JACK TIGER」のラインブリードとなります!)

オージー系良血統のJRTをお探しの方、是非、ご連絡をくださいませ。
もちろん、業者さまはご遠慮くださいね。

一般のこの血統を愛するJRT愛好家の方々に是非、ご紹介できたらと思っております。

取り急ぎ、近況報告でした!

引き続き、JRTに関すること、何でもご質問・お問い合わせ、受付しておりますので、
お気軽にご連絡をお願い致します。





スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。