ジャックラッセルテリア専門!エンオリの出産日記♪&子犬情報&仔犬の成長日記▼∵▼ | TOP > ARCHIVE > 2010年02月
子犬は今、いくつになったの?

 
プロフィール

エンオリ

Author:エンオリ
ドッググッズショップ「ENZOLIVE」の看板犬?
ジャックラッセルテリアのエンゾー♂
とオリーブ♀の間に生まれたアイル♀!JRT3頭と一緒に
日々、楽しく暮らしています♪

2002年にファーストジャックのENZO(♂)を家族に迎えたことから、オージー血統のJRTの虜になってしまった私。(^^;
理想のJRTに出会える♪ことを夢見て、日々、研究中。

その後、エンオリの出産を機会に「ENZOLIVE」ケネル
として、JRT専門のホビーブリーダーを目指して、勉強中。
我家に血を残す、計画繁殖のため、数年に一度の繁殖予定。
ファンシャー同士の交配・出産に関するご相談も受付中。

★追記
2013年6月、愛犬オリーブは虹の橋へ
2015年、久々の交配・出産情報をアップしました!!!

そんなエンオリママがボチボチと綴ってます。
更新は不定期。以上、よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございまーす♪

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
FC2カウンター
 
今回はお知らせ♪です!
ご存知の方もいるとは思いますが、ENZOLIVEはJRTのブリーダーではなく、
基本、ドッググッズショップ♪なわけなんですが・・・
ただ今、実店舗はリニューアル移転オープンへ向けて、しばし休業中です。(^^;
代々木八幡駅(代々木公園駅)近くの商店街の片隅にある!こんな感じの小さなお店だったわけです。
(2007年当時の写真です!)

enzolive.jpg


enoli shop

こんな感じで看板犬をしていたENZOOLIVE▼∵▼(とても懐かしい一枚です!)

私自身がセレクトをした身体にいい自然派ドッグフードやおやつそして、
生地からオーダーして動きやすさに拘ったオリジナルのドッグウェアーや海外からの直輸入のおしゃれなドッググッズ
やオーナーさま用の雑貨etc・・・。
快適なドッグライフを送って頂くための、店主が選び抜いたこだわりのアイテムを揃えておりました!
(常に新し物好き♪な店主のため、お店がちょっとマニアック過ぎた?という話もありますが・・・)

おかげ様で、いまだに通販という形で、ご愛顧いただいているお客様も多いので
本当に感謝申し上げます。m(_ _)m

前置きはさておき、本題に入りますね♪(笑)
弊店でも取り扱いをしているSGJプロダクツさん(旧:ソリッドゴールドジャパン)からのお知らせです!

☆SGJドッグフェスタ2010イン清里☆
5月15日(土)、16日(日) 10:00~16:30 *雨天決行


富士山や八ヶ岳をのぞむ広い高原で
愛犬と一緒に楽しく遊ぶ1日を過ごしませんか?

楽しいプログラム満載・お役立ち情報も!!

全プログラム参加無料
獣医さんによるペットの健康を守るための相談会
プロの訓練士さんによる1日しつけ教室やワンコと
  いっしょの運動会
セラピードッグたちのデモンストレーション
ワンコとオーナーさんのための撮影会
ドッグラン(小型犬限定、草原でのびのびと)
ペットをとりまく現状についてちょっと考えてみよう・・・

★そのほかにもいろんなイベントをご用意しています★


詳細はこちらをクリック♪

是非、皆さんもご参加いただければ幸いです♪
... 続きを読む
 
またまた、放置ブログになってしまって、すみません。m(_ _)m

そのわりに、といっては何ですが、おかげ様で、いろいろな件で、沢山の方々より、
このブログからお問い合わせやメッセージを頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
共感していただける方々の和が確実に広がっていること・・・とても嬉しく思っております。

今後もトップに広告が入らない程度に、のんびり更新で、やっていきたく思いますので、これからも
よろしくお願い致します。

enzopuppy.jpg

我家のリーダーENZOさんからもよろしく!!!
(あっ、これは失礼!エンゾーさん生後1ヶ月のパピーちゃんの頃の懐かしい写真です♪)


100208_1524~001


ちなみに今の写真はこちら!ちょっと白髪が増えましたが、ただ今、7歳!まだまだ現役♪♂で~す!!!


ENZO&ISLE



引き続き、ジャックラッセルテリアに関すること、交配、出産情報子犬探しやブリーダー探し、
躾、遺伝病に関すること、マニアックなとからどんな小さなことでもいいので、ご連絡を頂けましたら幸いです♪
私のわかる範囲で精神誠意お答え致しますので、よろしくお願い致します。
互いに情報交換が出来て、JRTの愛好家の和が広がってくれることが、私の心からの願いです。

(その際に、お名前とメールアドレス、簡単な自己紹介をお忘れなく!このブログのメールフォームからご連絡を
いただければ幸いです♪)



... 続きを読む