ジャックラッセルテリア専門!エンオリの出産日記♪&子犬情報&仔犬の成長日記▼∵▼ | TOP > ARCHIVE > 2009年12月
子犬は今、いくつになったの?

 
プロフィール

エンオリ

Author:エンオリ
ドッググッズショップ「ENZOLIVE」の看板犬?
ジャックラッセルテリアのエンゾー♂
とオリーブ♀の間に生まれたアイル♀!JRT3頭と一緒に
日々、楽しく暮らしています♪

2002年にファーストジャックのENZO(♂)を家族に迎えたことから、オージー血統のJRTの虜になってしまった私。(^^;
理想のJRTに出会える♪ことを夢見て、日々、研究中。

その後、エンオリの出産を機会に「ENZOLIVE」ケネル
として、JRT専門のホビーブリーダーを目指して、勉強中。
我家に血を残す、計画繁殖のため、数年に一度の繁殖予定。
ファンシャー同士の交配・出産に関するご相談も受付中。

★追記
2013年6月、愛犬オリーブは虹の橋へ
2015年、久々の交配・出産情報をアップしました!!!

そんなエンオリママがボチボチと綴ってます。
更新は不定期。以上、よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございまーす♪

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
FC2カウンター
 
2009.12.28 (月)

次回の繁殖について

やっぱり、マニアック過ぎる記事には、あまり反応がないかなぁ。(^^;
パスワードお知らせするので、「理想のJRTについて」ご覧になりたい方は
お気軽にご連絡を頂ければ幸いです♪(もちろん、ひやかしではなく、真剣にJRT
のことを考えている方に限りますが・・・)

それから、次回の繁殖ですが・・・正直な話
「どうしてもこの血を残して行きたい!!!」という気持ちが私の中で、
強くなってきています。

とくに最近のジャックラッセルテリアの状況も去ることながら、
日本のインターナショナルドッグショーを見に行って、強く感じています。

ジャックラッセルテリアの愛好家として、私の理想とする本当の意味での、
FCI世界基準のJRTの方向性を是非、皆さんに知って頂きたく思います。
(えらそーなこと言ってすみません!が、やっぱり本物のスタンダード!を知ってほしい。)
*うちの子がスタンダード!だと言っているわけではなく
海外のJRTスタンダードを、是非、ご覧いただきたい!!!ということです!

そして少しでもそれに近づけられるブリーディングが、私自身の手で可能であるなら、
自分自身のパートナードッグを作出するために、細々ながらも続けて行きたいと今、願っています。

一番ネックであった、今回のお相手、理想の交配相手というのもほぼ、心の中で決まりつつあります!
あとは、我家のENZOLIVEケネルのジャックを是非、ほしい!!!
心から思って頂ける方の予約が入り次第!GOサインを出したいと思っているんですけど・・・。

正直な話、ここが一番の問題点!!いくら私がいい!と思っても、
他に望まれる方がいらっしゃらないのなら、繁殖は正直、諦めざる終えません。(涙)


ジャックラッセルテリアについてのご質問については、躾や育て方、
どんな些細なことでもOK!初歩的なことからマニアックなことでも誠心誠意!!
私のわかる範疇で、お答えさせて頂きたく思っております。m(_ _)m

引き続き、我家のENZOとの交配に関しても、お気軽にお問い合わせをお待ちしております!
ENZOinkohama is.


うちのジャックたちにご興味のある方は・・・こちらを今一度お読みになって
是非、ご連絡をお待ちしております。M(_ _)M

もし、チャンスがあるなら、ステキなご縁があることを、心から願っています。
enzolive in nishihaman
 
2009.12.21 (月)

理想のジャックラッセル!その2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請