ジャックラッセルテリア専門!エンオリの出産日記♪&子犬情報&仔犬の成長日記▼∵▼ | TOP > ARCHIVE > 2009年11月
子犬は今、いくつになったの?

 
プロフィール

エンオリ

Author:エンオリ
ドッググッズショップ「ENZOLIVE」の看板犬?
ジャックラッセルテリアのエンゾー♂
とオリーブ♀の間に生まれたアイル♀!JRT3頭と一緒に
日々、楽しく暮らしています♪

2002年にファーストジャックのENZO(♂)を家族に迎えたことから、オージー血統のJRTの虜になってしまった私。(^^;
理想のJRTに出会える♪ことを夢見て、日々、研究中。

その後、エンオリの出産を機会に「ENZOLIVE」ケネル
として、JRT専門のホビーブリーダーを目指して、勉強中。
我家に血を残す、計画繁殖のため、数年に一度の繁殖予定。
ファンシャー同士の交配・出産に関するご相談も受付中。

★追記
2013年6月、愛犬オリーブは虹の橋へ
2015年、久々の交配・出産情報をアップしました!!!

そんなエンオリママがボチボチと綴ってます。
更新は不定期。以上、よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございまーす♪

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
FC2カウンター
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2009.11.20 (金)

理想のジャックラッセル!その1

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 
2009.11.18 (水)

世界のジャックラッセルテリア

最近は日本でもかなりポピュラーになったジャックラッセルテリア

本当に姿・体型・性格はこの犬種の歴史上、バラエティに富んでいます!

今、まさにJRTをパートナーに迎えたい!もっと深く知りたい!と思っている方、必見♪

日々情報集めをしていたら、こんな面白いサイトを見つけました♪

世界のジャックラッセルテリアの人気ブリーダーサイトランキング!!!

「Jack Russell terrier TOP10!」

Click!!


世界のブリーダーが登録しているのに、この日本で、ジャックラッセルテリアがこれだけ増えているにもかかわらず、日本のブリーダーの登録が1件もないのが・・・悲しいところ。(2009.11現在)

JRTを知ることは、まずは世界のジャックラッセルテリアを見ること!から、始まると思います。
NO1.サイトには、本当に素晴らしいスタンダードの写真が掲載されています。

いい犬を手に入れることは、まずは、自分自身の目を肥やすこと♪が大切です!
 
2009.11.11 (水)

交配・今後の出産予定について

またまた放置ブログになってしまいましたねぇ。(汗)

おかげ様で、エンオリ3姉妹、9月15日には、めでたく3歳♪を迎えました!
2009.bithday party

今年もファミリー揃って、3姉妹のお誕生日会!のときの記念撮影です♪
やっぱり親子と姉妹!皆、どことなく似てるでしょう?(笑)

3姉妹・3歳!

なかなか足並み揃わない(爆)!もう3歳、立派な成犬です。
それぞれが、各オーナーさまの元で、大切に元気に暮らしていること♪をこうして、
お知らせできることが、なによりの幸せです!

さて、近況報告の後は、本題に・・・

ENZOとの交配についてのお問い合わせを頂いた方々、本当にありがとうございます。
それから、ジャックの子犬についてのお問い合わせもありがとうございました!



... 続きを読む
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。