ジャックラッセルテリア専門!エンオリの出産日記♪&子犬情報&仔犬の成長日記▼∵▼ | TOP > ARCHIVE > 2009年03月
子犬は今、いくつになったの?

 
プロフィール

エンオリ

Author:エンオリ
ドッググッズショップ「ENZOLIVE」の看板犬?
ジャックラッセルテリアのエンゾー♂
とオリーブ♀の間に生まれたアイル♀!JRT3頭と一緒に
日々、楽しく暮らしています♪

2002年にファーストジャックのENZO(♂)を家族に迎えたことから、オージー血統のJRTの虜になってしまった私。(^^;
理想のJRTに出会える♪ことを夢見て、日々、研究中。

その後、エンオリの出産を機会に「ENZOLIVE」ケネル
として、JRT専門のホビーブリーダーを目指して、勉強中。
我家に血を残す、計画繁殖のため、数年に一度の繁殖予定。
ファンシャー同士の交配・出産に関するご相談も受付中。

★追記
2013年6月、愛犬オリーブは虹の橋へ
2015年、久々の交配・出産情報をアップしました!!!

そんなエンオリママがボチボチと綴ってます。
更新は不定期。以上、よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございまーす♪

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
FC2カウンター
 
前回の記事で、ご自身がどんなタイプのジャックラッセルが欲しいのか?
自分にあったJRTの探し方について述べましたが・・・今回は予告通り?(^^;
私が考えるJRTのおすすめブリーダーさんの探し方をご紹介します!
3sister
... 続きを読む
 
2009.03.02 (月)

ジャックラッセルテリアの正しい選び方

このまま、出産日記を終える?予定でしたが・・・(^^;
未だにいろんな方々の訪問があるようなので、ここでちょっと、お役立ち情報を・・・。(^^;
せっかく訪問して頂いた方へ向けてのメッセージを送りたいと思います。

ここからはジャックラッセルテリアのいち愛犬家として、この犬種の健全な発展に向けて?微力ながら、お手伝いが出来たらと思い、綴らせてもらいます。(^^)

思いを共有できる方へのマル秘?情報など、時には少しマニアックな話になるかも?

この犬種の虜になってしまったエンオリママの趣味のブログになりますのでご興味のある方のみ、お付き合い頂ければ幸いです。

前置きはさておき・・・

まず今回は、健全なジャックラッセルテリアの子犬の選び方について
私の考え方を述べたいと思います。
JRTパピー・アイル
我が家のアイル生後1ヶ月の写真です♪


... 続きを読む