ジャックラッセルテリア専門!エンオリの出産日記♪&子犬情報&仔犬の成長日記▼∵▼ | TOP > ARCHIVE > 2006年08月
子犬は今、いくつになったの?

 
プロフィール

エンオリ

Author:エンオリ
ドッググッズショップ「ENZOLIVE」の看板犬?
ジャックラッセルテリアのエンゾー♂
とオリーブ♀の間に生まれたアイル♀!JRT3頭と一緒に
日々、楽しく暮らしています♪

2002年にファーストジャックのENZO(♂)を家族に迎えたことから、オージー血統のJRTの虜になってしまった私。(^^;
理想のJRTに出会える♪ことを夢見て、日々、研究中。

その後、エンオリの出産を機会に「ENZOLIVE」ケネル
として、JRT専門のホビーブリーダーを目指して、勉強中。
我家に血を残す、計画繁殖のため、数年に一度の繁殖予定。
ファンシャー同士の交配・出産に関するご相談も受付中。

★追記
2013年6月、愛犬オリーブは虹の橋へ
2015年、久々の交配・出産情報をアップしました!!!

そんなエンオリママがボチボチと綴ってます。
更新は不定期。以上、よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございまーす♪

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
FC2カウンター
 
2006.08.21 (月)

やっぱり?おめでた♪でした!

本日は待ちに待った?エコー検査の日!
オリーブは交配後、全く変化ナシなので、今回も
ダメかな?って思ったいたのですが。。。
念のため検査にいったら、ちゃんと妊娠してるって。
3頭は確実に動いているそうです。まだ赤ちゃんの
大きさは1cmくらい?お腹も目立たないし、まだ
見た目にはわかんないよねー。
エンオリ父母もあまりうまく交配できなかったので、
失敗に終わったと思っていました。が、突然のおめでた♪
情報にびっくり(@_@)
それにしてもオリちゃん、全くつわりがないのよね。(笑)

eo,ycafe

横浜でのカフェでの一こま!
わんこ用ハンバーガに夢中のお二人さんです。
色気より、食い気のオリーブはちゃんと子育てできるんでしょか?